後藤真希、鈴木亜美との仲良し2ショットを公開!「2人とも可愛すぎ」「めっちゃ胸熱です」の声

ネットで話題

[2021/12/14 15:08]

後藤真希、鈴木亜美とのレアな2ショットを披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が、12月14日に自身のInstagramを更新。歌手の鈴木亜美とのツーショット写真を公開し、「このツーショはえぐい」「仲良しでいいですね」とネット上で反響が広がっている。

後藤真希 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

11月29日に写真集『ramus』を発売した後藤。12月14日、Instagramを更新した彼女は「亜美ちゃんに写真集プレゼンツ 久々に会えて楽しい時間になりました!!」とつづり、鈴木と一緒に撮影した写真を披露した。後藤と鈴木はともに人気オーディション番組『ASAYAN』の出身者で、現在はどちらも同じ事務所に所属。公開された写真で顔を寄せ合いながら笑みを浮かべるふたりの姿からは、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。楽しげな様子にこちらまで笑顔になっちゃいそうですねぇ……!

「最高!」「ASAYAN思い出しました」とファン大喜び

後藤と鈴木の仲むつまじいツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「2人とも可愛すぎます」「美女2人」「このツーショはえぐい」「めっちゃ胸熱です」「仲良しでいいですね」「最高!」「素敵ですね」と大盛りあがり。なかには「亜美ちゃんの写真集の感想気になる」と後藤の写真集を見た鈴木の反応を知りたいというフォロワーも。また、『ASAYAN』を視聴していたファンからも「ASAYANでBe together歌ってましたよね」「ASAYAN思い出しました」といったコメントが相次いで寄せられている。

3度目の重版が決定したことも話題の『ramus』は、36歳となった後藤のありのままの姿と素直な想いを凝縮させた1冊。気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!