まるで宇宙!? 菊地亜美、無重力感漂う親子ショットに「声出して笑いました」「凄いジャンプ力」と反響

ネットで話題

[2021/12/15 11:42]

菊地亜美、新しいベッドに喜び爆発!

タレントの菊地亜美が12月14日に自身のInstagramを更新し、空中に浮いているかのようなユニークな写真を公開。「宇宙旅行の訓練ですか?」「すっごく楽しそう」とネット上で話題を集めている。

菊地亜美 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

菊地は「キングサイズのベッドを新調して大はしゃぎ(わたしが)」とつづり、ベッドの上で愛娘と一緒に撮影したショットをInstagramで披露した。写真に写る彼女は正座をした状態でベッドから足を離しており、まるで宙に浮いているかのように見える。嬉しそうな笑顔も魅力的で、いつにも増して印象深い。他にも、愛娘と手を繋いではしゃぐ様子や両手両足を広げて飛ぶ姿なども披露。ベッドを新調した喜びに加えて、母親としての愛情もにじみ出たエントリーとなっている。それにしても、すごいジャンプ力ですね……!

マギーも「まじ元気でる写真や」と反応!

インパクト抜群の親子ショットに、Instagramのコメント欄は「すっごく楽しそう」「嬉しさが伝わります」「宇宙旅行の訓練ですか?」「元気出ました」「パワー分けて欲しい」「めっちゃ面白い」「声出して笑いました」と大盛況。モデルでタレントのマギーも「まじ元気でる写真や」とコメントしている。また「すごい高いジャンプですね」「めっちゃ飛ぶやん」「ジャンプが芸術的ですぅ」「凄いジャンプ力」と菊地の跳躍力に注目するフォロワーも続出している。

自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』では、子育てに関する動画を公開している菊地。これからも、SNSなどを通じてキュートなライフスタイルを届けてくれることに期待したいっ!