「お目目がクリクリ」「誰かと思った」やす子、別人級のロングヘア&ばっちりメイクショットが話題に

ネットで話題

[2021/12/15 17:00]

やす子、キュートなイメチェンショットを公開

自衛隊出身のお笑い芸人・やす子が、12月15日に自身のTwitterを更新。雰囲気をガラリと変えたロングヘア姿を披露し、「めっちゃ可愛い」「びっくりしました!」とネット上で反響を呼んでいる。

やす子 Twitter

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

元自衛官という異色の経歴を持ち、現在はお笑い芸人として活動しているやす子。12月15日、Twitterを更新した彼女は「入隊しなかった世界線のやす子」とユーモアあふれるキャプションを添えて、1枚の写真を公開した。普段はベリーショートヘアだが、今回の投稿ではロングヘアに変身。濃いめのメイクを施し、カメラに向けてピースサインを送る姿はじつに愛らしい。着用したモッズコートとも相まって、フェミニンな雰囲気が漂う1枚に仕上がっている。穏やかな笑顔がとっても素敵ですね……!

「一瞬わからなかった」「育ちの良いお嬢様っぽい」とファン沸騰

やす子の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「誰かと思った」「えっ、これやす子さん?」「一瞬わからなかった」「他の芸人さんかと思いました」「言われないと分からない」「びっくりしました!」と驚きの声が殺到。「髪めちゃくちゃにあってる」「髪伸ばしてみたら?」とヘアスタイルに注目するフォロワーも相次いでいる。また「めっちゃ可愛い」「お目目がクリクリ」「育ちの良いお嬢様っぽい」「手もきれいだなって思いました」といった称賛のコメントも続々と寄せている。

今回の投稿のリプライ欄で「今日のロケでした、また告知します」とも明かしていたやす子。どんなロケだったのか、続報を期待して待ちましょうっ!