「これガチ?」Googleマップ上で心霊スポットが見つかったと話題に

ネットで話題

[2021/12/16 13:21]

Googleマップのストリートビューで心霊スポットを発見!

Googleマップのストリートビュー上で山の中にある公衆電話に女性らしき人影が写っていることが判明。ネットで話題が広がっている。

!?

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

話題となっているスポットは、山形県の山の中の道路の脇にポツンと置かれている公衆電話で、Googleマップのストリートビューを見ると、確かに女性らしき人影が写っていることがうかがえる。昼間とはいえ、人気のない場所の公衆電話に人影が写る様子はかなりの恐怖。はっきりと人影が確認できるこの公衆電話は新たな心霊スポットになりそう!?

「こっっっっわ」「見つけられるのがすごい」とネットで話題

この件についてネットでは、「これガチ? 教えて霊感強い人」「怖っ」「無理」「でも案外穏やかな顔してるな???」「こっっっっわ」「2人いません?」「見つけられるのがすごい」と話題が広がっている。さらに、「イケメンに見える」「めっちゃひろゆきに見えるんだけどwww」などの声も確認できる。

新たな心霊スポットとして話題を呼びそうなこの公衆電話。勇気のある人はアクセスしてみてはいかがでしょうか?

Google Mapストリートビュー 該当スポット

耳マン編集部