新木優子、太ももチラリなスリットドレス姿に「国宝級美人」「美脚がまぶしい!」と注目集まる

ネットで話題

[2021/12/17 13:19]

新木優子、“誕生日ディナー”を満喫!

モデルで女優の新木優子が12月16日に自身のInstagramを更新し、大人の色気漂うドレス姿を公開。「華奢な肩が素敵」「最高すぎるビジュアル」とネット上で反響を呼んでいる。

新木優子 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

12月15日に28歳の誕生日を迎えた新木。翌16日、彼女はInstagramを更新すると「誕生日ディナーは大好きな友達と」とキャプションを添えて、シンプルなドレスを着用した姿を披露した。全身を黒で統一した装いは、じつにモードでファッショナブル。大胆にスリットが入ったドレスからはスラリとした太ももが出ており、持ち前のスタイルの良さが確認できる。楽しげな笑顔や真剣な表情も魅力的で、いつにも増して印象深い。クールビューティーな雰囲気とともに、可憐な魅力も発揮されたエントリーとなっている。

「ドキドキが止まらない」「女神様」とファン興奮

新木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ドキドキが止まらない」「尊すぎる」「国宝級美人ですね」「女神様」「最高すぎるビジュアルです」「美!!」「表情も好き」と大盛況。「スタイル良すぎ」「足なが」「美脚がまぶしい!」「華奢な肩が素敵」と抜群のプロポーションに注目するファンも相次いでいる。また、誕生日を迎えた彼女に「Happy Birthday」「おめでとうございます」「幸せな一年になりますように」といった祝福の声も続々と寄せられている。

誕生日当日の15日には、タレントの谷まりあに祝福される姿を公開していた新木。彼女の1年が素敵な年になることを心よりお祈りしたいっ!