最上もが、お腹チラリなジャケット姿に「めちゃかわ」「体型維持してるの凄い」と注目集まる

ネットで話題

[2021/12/21 11:34]

最上もが、美腹筋あらわなオフショットを公開

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、12月20日に自身のInstagramを更新。美しいウエストが際立つジャケット姿を披露し、「相変わらず素敵です」「その体型維持は何事?」とネット上で話題を呼んでいる。

最上もが Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

最上は「もしかしたら1年ぶりくらいのがっつり撮影でした」と報告しつつ、鏡の前で撮影したセルフィーをInstagramで公開した。グレーのトップスの下からはほっそりとしたお腹が確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。羽織ったジャケットとも相まって、爽やかな雰囲気が漂っている。同投稿ではさらに「今年出産してからほとんどすっぴんで過ごしてたので なんだか懐かしい気持ちになったのと あ、最上もがじゃん てなったよ。笑」と撮影時の心境にも言及。気さくな人柄とともに、可憐な魅力も感じられるエントリーとなっている。

「最高です!」「ヤバいイケてる」と称賛の声続々

最上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃかわ」「ヤバいイケてる」「相変わらず素敵です」「もがちゃん綺麗だ…」「色っぽい最上さんが出てますね!」「最高です!」と大盛況。「お腹の正中線まったく無くなってて羨ましい!」「体型維持してるの凄い」「その体型維持は何事?」とプロポーションに注目するファンも相次いでいる。また、撮影についても「出来上がりが楽しみだね」「情報解禁、楽しみにしています」と期待を寄せるフォロワーが続出している。

久しぶりの撮影について、今回の投稿で「来年発表するやつです。お楽しみに」ともつづっていた最上。詳細の発表を楽しみに待ちましょうっ!