すみれ、大親友とのマタニティフォトを披露!「お腹大きくなってきた」「本当に美しい」と話題に

ネットで話題

[2021/12/22 11:10]

すみれ、妊娠中のふっくらお腹を披露

モデルで女優のすみれが、12月22日に自身のInstagramを更新。マタニティフォトを公開し、「素敵」「いいお写真ですね」と反響を呼んでいる。

すみれ Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

「同じ時期に妊娠したと言う奇跡。大親友の美紅とセルフタイマーでマタニティフォトを撮ってみました!」とキャプションを添えたすみれは、3枚のツーショットをInstagramで公開した。写真に写る彼女はふっくらとお腹が膨らんでおり、手に一輪の花を持って優しげな微笑みを浮かべている。同じようにお腹が膨らんだ友人と一緒に過ごす様子は、リラックスした雰囲気でいっぱいだ。投稿では「1人じゃないから本当に心強くて、一緒にお互いの家族と共に色々と乗り越えて行こうね」ともつづっていた。幸せなオーラが漂っていますね……!

「優しい笑顔」「Happyな偶然」と反響続々

すみれが公開したマタニティフォトを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵」「本当に美しい2人とも」「女神」「お二人ともいいお顔されてますね」「優しい笑顔」「いいお写真ですね!」「お二人とも綺麗だよ」と大盛りあがり。お腹が膨らんだすみれの姿に「すごい!もう大きい!!」「お腹大きくなってきた!」と驚きの声をあげるファンも相次いでいる。また友人とのツーショットに「親友と一緒なんて、子供の成長も共有できて嬉しいですね!」「Happyな偶然」「心強いママ友」とコメントするフォロワーも続出している。

すみれは11月に自身のInstagramで、かねて交際していた男性と結婚したことを報告。第1子を妊娠中であることも明かしていた。出産は2022年春を予定しているという。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りいたしますっ!