加護亜依、美脚あらわなクリスマスショットを披露!「花の精みたい」「無限に可愛い」の声

ネットで話題

[2021/12/22 15:10]

加護亜依、アーティスティックな美脚ショットを披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、12月22日に自身のInstagramを更新。ド派手なワンピース姿を公開し、「もはやアート!」「足が綺麗すぎる」とファンの称賛を浴びている。

加護亜依 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

「It’s almost Christmas」とつづった加護は、3枚の全身ショットをInstagramで披露した。大きなリボンを装着し、カメラを見つめる姿はじつに愛らしい。フリルがあしらわれたワンピースからは、ほっそりとした二の腕や脚が伸びており、抜群のプロポーションがあらためて確認できる。アーティスティックな雰囲気とともに、可憐な魅力も存分に発揮されたエントリーだ。真っ赤なリップや濃いめのアイメイクが大人の色気を醸し出していますねぇ……!

「素敵すぎる!」「カワイイ&色っぽい」とファン興奮

インパクト抜群な加護のファッションを受けて、Instagramのコメント欄には「無限に可愛いすぎる」「花の精みたい」「素敵すぎる!」「カワイイ&色っぽいです」「もはやアート!」といった称賛の声が殺到。「めちゃ美脚」「そして美脚」「足が綺麗すぎる…!」と脚に注目するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「You are best cute girl」「So beautiful」「Amazing」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramアカウントでは、貴重なプライベート写真の数々を公開している加護。これからも、SNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待したいっ!