BTSシュガのすっぴん風ショットに「素がキレイ過ぎる」「爆イケな自撮り」ファン悶絶

ネットで話題

[2021/12/23 22:02]

美肌も際立つ自撮りッ!

韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)のシュガが、12月23日に自身のInstagramを更新。ナチュラルな自撮りショットを公開し「キレイ過ぎる」と反響を呼んでいる。

シュガ Instagram

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

12月6日に各メンバーが個人のInstagramアカウントを開設し、大きな話題を集めたBTS。それぞれが思い思いに更新するなか、シュガの更新頻度はやや少なめで、今回が11度目の更新となった。今回の投稿で彼は「髪が伸びた」と綴りながら、すっぴんで撮影したとみられる自撮りショットを公開。バチバチにメイクした姿の印象が強い彼だが、ナチュラルな素顔も非常に魅力的。透明感ある美肌も際立つショットとなっています……!

ファンも悶絶!!!

そんな彼の投稿に、ネット上では「綺麗すぎやせんか?」「素がキレイ過ぎる」「素肌投稿してくれてありがとう」「爆イケな自撮り」「刺さりすぎ」「好きすぎてむり」などの絶賛の声があがっている。ファンたちも彼のナチュラルショットに悶絶のご様子ですね。

長期休暇を取得することを発表し、海外で休暇を満喫していたBTS。シュガは12月23日にアメリカから帰国し、これでメンバー全員が帰国したと報じられており、彼らの今後に注目が集まっている。彼らのInstagramにも引き続き注目していきたい。

耳マン編集部