高橋みなみ、緑黄色社会・長屋晴子&ハラミちゃんの3ショットを披露!「可愛らしい三姉妹」の声

ネットで話題

[2021/12/24 11:41]

高橋みなみ、レアな3ショットを公開

元AKB48でタレントの高橋みなみが、12月24日に自身のInstagramを更新。 男女混合4ピースバンド・緑黄色社会の長屋晴子とピアニストでYouTuberのハラミちゃんとの3ショットを披露し、「素敵すぎます!」「すごい豪華な写真ですね」とネット上で反響を呼んでいる。

高橋みなみ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

高橋は「ハラミちゃんとはるちゃんと女子会」「話すの楽しすぎてあっという間だったー!」とキャプションを添えて、長屋とハラミちゃんと一緒に撮影したプライベートショットをInstagramで公開した。それぞれポーズを決めて、カメラに視線を送る3人の姿はじつに愛らしい。リラックスした様子からは、仲むつまじい雰囲気が伝わってくる。穏やかな笑顔も印象深く、3人が良好な関係を築いていることがうかがえる。

「みんなとってもキュート」「羨ましいです」とファン興奮

レアな3ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵すぎます!」「可愛らしい三姉妹」「可愛ええ」「羨ましいです」「すごい豪華な写真ですね」「みんなとってもキュートです」と大盛況。「意外すぎるメンバー!」「晴子ちゃんとハラミちゃんと仲いいんだ!?」「晴子ちゃんと仲良いのね」と驚くファンも相次いでいる。

なおハラミちゃんは12月31日に放送される大型特別番組『第72回NHK紅白歌合戦』への出演が取りやめになったことが報じられたばかり。同番組での活躍が見られないのは残念ですが、これからも美しいピアノの音色を届けてくれることに期待しましょうっ!