トム・ブラウンみちお、クリスマスイブのオフ会を呼びかけ「とてつもない企画」「この流れクソワロタ」と反響

ネットで話題

[2021/12/24 11:56]

トム・ブラウンみちお、想定外の反響に困惑!?

お笑いコンビ、トム・ブラウンのみちおが、12月24日に自身のTwitterを更新。クリスマスイブに集まろうとフォロワーに呼びかけたところ、予想外の反響があったようで……?

みちお Twitter

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

みちおは24日午前2時32分、「クリスマスイブ!夕方くらいから寂しい男子女子を集めてイルミネーション見に行くとしたら誰か来る?」とツイート。「歩いて見る15分くらいの間にカップル成立するかもですよね。ワクワクするな」と期待を寄せ、「独身でフリー限定!寂しい人はDMしてみて、DM返すかはわからんけど。人数と男女比でやるか考えます!」とフォロワーに呼びかけた。

しかし想像以上の反響があったようで、わずか30分後の同日午前3時4分には「ごめんなさい、とてつもない人数になってきたのでイルミネーション諦めます!1人で見に行く!ごめんなさい!」と自身のTwitterで報告。「寂しいのは自分だけじゃないとわかった!皆クリスマスイブとクリスマスを心一緒に乗りきろう!」と続けると、「カップルを見つけても飛び蹴りしないように頑張ります!」と締めくくった。

「面白そう」「行きたかった」と大反響

みちおの一連のツイートを受けて、Twitter上では「この流れクソワロタ」「1000人以上からDM行きそうw」「寝ている間にみちおくんがとてつもない企画をツイートしてた」「面白そう」「行きたかった」「みちおになら飛び蹴りされてもいいや」と大盛りあがり。なかには「軍勢を率いるみちおさんをみてみたかった笑」とコメントするファンも。また「みんなで何かしようと企画してくださることが嬉しかったです!」「ホント優しい人なんだろうな」「これからも応援してます!」とエールを送るフォロワーも相次いでいる。

直後には「ちなみにイルミネーション参加したいDMの男女比が意外と1:1だったので男子も女子もちょうど均等に寂しい思いしてるよ。お互いファイトな気持ちさえあれば幸せになれるかもしれないよ!」ともツイートしていたみちお。それぞれ充実したクリスマスイブを過ごしましょうっ!