フワちゃん、1ヶ月間の練習を経て披露したパワフルなドラム演奏に「努力の人」「ほんと多才」の声

ネットで話題

[2021/12/28 11:49]

フワちゃんのパワフルなドラム演奏動画を公開!

タレントでYouTuberのフワちゃんが12月27日に自身のTwitterを更新。1ヶ月間の練習を経て披露したドラム演奏の動画を公開し、ネットで注目が集まっている。

フワちゃん Twitter

フワちゃんはTwitterを更新すると、「1ヶ月練習して頑張ってドラム叩いたょ」とのコメントとともにドラムを演奏している自身の動画を公開した。彼女は同日に放送されたバラエティ番組『堂本兄弟2021 みんなと一緒に年忘れSP』に出演しており、そこで一度だけ触ったことがあるというドラムに挑戦。1ヶ月間の練習を経て、ファーストサマーウイカや井上咲楽、KinKi Kids、番組内でバックバンドを担当している堂本ブラザーズバンドとともに、サディスティック・ミカ・バンドの楽曲『タイムマシンにおねがい』をライブパフォーマンスで披露した。そんななかTwitterで公開された動画では、カメラにクローズアップされている彼女の姿からパワフルかつ楽しそうにドラムを演奏している様子がうかがえて、とっても素敵。初心者とは思えないクールな演奏には、驚いてしまいます……!

「努力の人」「ほんと多才」と反響広がる

このツイートに対してリプライ欄では、「ねえまじ天才だった!!! かっこよかった!!! 楽しそうにドラム叩いてるフワちゃんみてこっちもめちゃくちゃ楽しかったよ〜!!!」「めちゃくちゃ忙しい1ヶ月の中でこれは凄すぎる!」「フワちゃんって出来ないことを完璧にするまで頑張る努力の人だよね! 本当に尊敬する」「フワちゃん上手い〜」「何より楽しそうなのが素敵だ」「1ヶ月でって凄いです! センスありますね」「ほんと多才」「ほんとにすごい 初めてとは思えない」などと反響が広がっている。彼女のかっこいい演奏にファンのみなさんも感動したようですね。

スポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』の企画では、オードリーの春日俊彰とペアを組んでエアロビクスに取り組み続け、3月に開催された全国大会にて3位の結果を残したフワちゃん。今回のドラム演奏でも明らかになったように、多才で努力家な彼女の今後に引き続き注目していいきたい!

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

耳マン編集部