「すごく綺麗」「艶やかで可愛過ぎ」山之内すず、キュートな振袖姿のダブルピース写真が話題に

ネットで話題

[2022/1/5 11:23]

山之内すず、華やかな和服姿でファンを魅了!

モデルで女優の山之内すずが1月4日に自身のInstagramを更新し、艶やかな振袖姿を披露。「髪型かわいい」「素敵です」とネット上で反響が広がっている。

山之内すず Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

1月3日に放送されたバラエティ番組『前代未聞!生でムチャぶり マジックバトル新春LIVE』に出演した山之内。翌4日、Instagramを更新した彼女は「昨日のマジックバトル新春ライブは振り袖で出演させていただきましたー!!!」とつづり、同番組のオフショットを公開した。落ち着いた色合いの振袖に身を包み、カメラに向けてピースサインを送る姿はじつに愛らしい。アップにしたヘアスタイルと着物の相性も抜群で、いつにも増して印象的だ。ほんのりと大人びた雰囲気とともに、清楚な魅力も発揮されたエントリーとなっている。

「超絶似合ってるよ」「振り袖姿尊い」と反響続々

山之内の可憐な振袖姿を受けて、Instagramのコメント欄は「本当に艶やかで可愛過ぎですね」「超絶似合ってるよ」「すごく綺麗」「最高かよ」「振り袖姿尊い」「素敵です」と大盛況。なかには「髪型かわいい~!」とヘアスタイルに注目するファンも。また、番組を視聴したフォロワーからも「すずちゃんすごい可愛かった」「存在感抜群だったよ!」といった感想が相次いで寄せられている。

2021年は数多くのバラエティ番組やテレビCM、ドラマに出演するなど大活躍した山之内。2022年も引き続き彼女の動向に注目していきたいっ!