King Gnu井口が初体験……!? 「お腹ちゃんとしまっててエラい」の声

ネットで話題

[2022/1/6 12:09]

Kin Gnu井口のお茶目なショットに注目集まる

4人組ロックバンドKing Gnuの井口理が1月5日にTwitterを更新。逆立ちをした自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

井口理 Twitter

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

井口はTwitterを更新すると、「今夜21時 『逆夢』MV公開です」とのコメントや「逆立」「人生初」とのハッシュタグとともに逆立ちをしている自身の写真を公開。写真の彼は、顔を真っ赤にしながら満面の笑みを浮かべて室内で逆立ちをしており、とても楽しそうな姿を見せている。今回、彼は12月29日に発売されたシングル『一途/逆夢』に収録されている新曲『逆夢』のMV公開の宣伝のために、“逆夢”にかけて逆立ちを披露した様子。ツイートには「人生初」とのコメントも添えられているように、初めての試みだったようですが、素晴らしいフォームの逆立ちに仕上がっていてさすがです!

さらに、同ツイートが投稿された約2時間半後には同バンドのメンバーである新井和輝も「逆立MV公開まで31分だなあ」とのコメントとともに逆立ちをしている自身の写真を公開。安定感のある見事な逆立ちを披露し、井口のマネをしたと思われる様子からは彼らの仲良しな様子もうかがえるツイートとなっている。

新井和輝 Twitter

「新年からぶっ飛ばしてますねーw」「お腹ちゃんとしまっててエラい」と反響

井口のツイートに対してリプライ欄には「新年からぶっ飛ばしてますねーw」「お腹ちゃんとしまっててエラい」「人生初? すっごく楽しそう」「真っ赤な顔で身体張ってPR さすが」「レアなお写真……」「どんな告知かなって待ってたらまさかの逆立ちで笑いました!」「筋肉痛に気をつけてください」「足なっが!!!」とのコメントが寄せられている。さらに、新井のツイートのリプライ欄にも「理さんと同じポーズいとおしいです」「公開いちゃいちゃやめてください」「ちゃんとやってくれるところさすが」との声が届いている。

そんなKing Gnuの新曲『逆夢』のMVは公開直後から大きな注目を集めており、YouTubeの急上昇ランキングにもランクインしている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部