あの、現在使用中の“財布”を紹介!「斬新過ぎる笑」「名前書いてあるの可愛い」と注目集まる

ネットで話題

[2022/1/7 12:13]

あの、ユーモアあふれる“財布”を披露

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活動するあのが、1月6日に自身のTwitterを更新。年始から財布を紛失してしまい、現在“あるもの”を代わりに使用しているようで……?

あの Twitter

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

あのは「今年すでに財布を無くしていて封筒を財布にして過ごしてたところです」とつづり、1枚の写真をTwitterで公開した。写真には、黒いバッグから出された封筒が写っている。封筒のメモ欄には「あの さいふ」と書かれており、茶目っ気たっぷりな彼女の性格がうかがえる。使い込まれた封筒のシワやチラリと見えるお札も印象的で、シュールな雰囲気漂う1枚となっている。ともあれ、なくした財布が早く見つかるといいですね……!

「センスあるよね」「小銭入れが気になる」と反響続々

あのの投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「斬新過ぎる笑」「男前やな」「センスあるよね」「破れないように気をつけてね!」「小銭入れが気になる」「シンプルでいいね!」と大盛況。「ジップロックおすすめです」「危ないから買った方がいいよー」とアドバイスを送るファンも相次いでいる。また、「財布がひらがななところが可愛い」「名前書いてあるの可愛いですね」「名前書いててえらい!」と封筒のメモ欄に注目するフォロワーも続出している。

タレントとしてテレビやラジオなどで活躍するほか、自身が率いるバンド・I'sが3月18日からライブツアー“BOKU NO HARU WA DO-NANDA TOUR” を開催するなど、音楽活動も精力的に継続しているあの。2022年も彼女の活躍に注目していきたいっ!