鈴木えみ、デコ出しヘア&純白ドレス姿が「最高に女神」「おでこの形かわいい」と話題に

ネットで話題

[2022/1/7 15:51]

鈴木えみ、美貌際立つデコ出しヘアを披露

モデルの鈴木えみが1月7日に自身のInstagramを更新し、クールなドレス姿を公開。「可愛すぎる」「美しいの一言」とファンの称賛を浴びている。

鈴木えみ Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

鈴木は「デコ出しどう??」とファンに問いかけつつ、純白のドレスを身にまとった姿をInstagramで披露した。濃いめのアイメイクを施し、カメラに視線を送る姿はじつに色っぽい。キャミソール型のドレスからは美しいデコルテやほっそりとした二の腕が確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。額を出したヘアスタイルとも相まって、クールビューティーな魅力が存分に発揮されたエントリーとなっている。指先の真っ赤なマニキュアが良いアクセントになっていますね……!

「美人度が増して素敵」「透明感やばい」とファン興奮

エレガントな鈴木のドレス姿に、Instagramのコメント欄には「美しいの一言」「最高に女神です!」「可愛すぎる」「透明感やばい」「えみちぃ素敵〜!」「おでこの形かわいい」といった称賛の声が殺到。なかには「下に引いたアイラインがインパクトがあってかっこいい」とメイクに注目するファンも。また、「デコ出しどう??」との問いかけにも「美人度が増して素敵です」「似合ってます」「デコ出し最強」と回答するファンが続出している。

芸能活動のほか、自身のファッションブランド『Lautashi』のデザイナーも務めている鈴木。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、2022年も目が離せませんっ!