井手上漠、“彼女感”あふれる地元でのプライベートショットに「ナチュラルかわいい」「キュンです」と反響

ネットで話題

[2022/1/7 17:57]

井手上漠、穏やかな笑顔でファンを魅了!

モデルでタレントの井手上漠が1月7日に自身のTwitterを更新し、帰省中に撮影した写真を披露。「表情が柔らかくて素敵」「幸せそうで癒される」とネット上で反響を呼んでいる。

井手上漠 Twitter

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

井手上は「少し地元に帰っていました、人には会える時に会っておいた方がいいといいますから、会ってこんにちわしてきました」「今年もでっかい翼で旅にでます〜」とツイートしつつ、2枚の接近ショットをTwitterで公開した。振り返りながらカメラを見つめたり、楽しげな笑みを浮かべたりする姿はじつに愛らしい。ほんのりピンクに染まった頬も魅力的で、可憐な雰囲気を漂わせている。リラックスした様子から、充実した時間を過ごせたことがうかがえるエントリーだ。

「カラーがアナログ的で素敵」「世界で一番可愛い!」とファン沸騰

井手上の投稿を受けて、ネット上は「カラーがアナログ的で素敵です!」「世界で一番可愛い!」「キュンです」「ナチュラルかわいい!」「表情が柔らかくて素敵」「幸せそうで癒される」と大盛りあがり。「くちびるの色カワイイ」「リップ何使ってますか?」と口元に注目するフォロワーも相次いでいる。また、キャプションについても「今のうちに会って正解」「やっぱり友達って大切ですよね…!」「帰れる時に帰りましょ!」といったコメントが続々と寄せられている。

3月より放送開始されるドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』シーズン2に出演することも決定している井手上。今後の活躍に引き続き注視しましょうっ!