梅宮アンナ、30年前の家族写真を公開!「お母さんにそっくり」「皆さんお若い」の声

ネットで話題

[2022/1/11 11:48]

梅宮アンナ、若かりし日の3ショットを公開

タレントの梅宮アンナが1月11日に自身のInstagramを更新し、30年前に撮影した家族写真を披露。「素敵なファミリー」「ため息出るくらい綺麗」とネット上で話題を呼んでいる。

梅宮アンナ Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

アンナは「コチラの写真は、今から30年前 会食会は、アメリカンクラブでやりました」「#成人式」「#懐かしいシリーズ」とキャプションを添えて、1枚の写真をInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、艶やかな振袖に身を包み、カメラに向かって微笑んでいる。両サイドには父で俳優の梅宮辰夫と母のクラウディアさんが座っており、ふたりの穏やかな表情も印象的だ。アンナの美貌に加えて、家族の愛情が伝わってくる1枚となっている。

「美人すぎる」「ご両親もイイ表情」と反響続々

アンナの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「美人すぎる」「ため息出るくらい綺麗です」「皆さんお若い」「ご両親もイイ表情」「素敵なファミリー」「心がホッコリします」と大盛況。「お母さんにそっくり!」「姉妹みたい」「この頃は双子みたいにそっくり」「御母様と瓜二つだね」とアンナとクラウディアさんの顔立ちに注目するフォロワーも続出している。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Beautiful family」「you are just like your mom」「Great photo!」といった声が相次いで寄せられている。

自身のInstagramで、貴重なプライベート写真の数々を公開しているアンナ。これからも、クールなライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!