アンミカ、20歳の頃のクールなポートレートが「イメージ全然違う!」「尖っててカッコいい」と話題に

ネットで話題

[2022/1/11 17:12]

アンミカ、若かりし頃の写真を公開

モデルでタレントのアンミカが、1月11日に自身のInstagramを更新。20歳の頃の写真を披露し、「鋭い眼差しキュンキュンです」「すでにオーラを感じます」とネット上で反響を呼んでいる。

アンミカ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

アンミカは「成人の皆様、おめでとうございます 私ごとで恐縮ですが...私の20歳の頃の写真」「過去を悔やみ、未来を憂わず、【今】を大切にして、素敵な未来を紡いでいきましょう」とキャプションを添えて、2枚の写真をInstagramで公開した。ビビッドな色合いのバンダナを頭に巻き、遠くを見つめる姿はじつにハンサム。濃いめのアイメイクを施したことで、抜群の目ヂカラが一層際立っている。現在の明るく爽やかなイメージとは打って変わって、クールな雰囲気たっぷりのエントリーだ。真っ赤なリップがとっても素敵ですねぇ……!

「とても美人です」「メイクも素敵」とファン興奮

アンミカの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とても美人です」「尖っててカッコいいです」「鋭い眼差しキュンキュンです」「攻めている感じが素敵!」「すでにオーラを感じます」「イメージ全然違う!」と大盛況。なかには「メイクも素敵」「囲み目メイクしても目が小さくならないの凄い」とメイクに注目するファンも。また、キャプションに記した彼女の考えにも「人に歴史ありきですね」「お言葉がしみます」「今を大切に生きていきたいです」といったコメントが相次いで寄せられている。

情報番組『バイキングMORE』の月曜MCを務めるなど、コメンテーターとしても活躍中のアンミカ。これからも、テレビやSNSを通じて明るくポジティブなメッセージを伝えてくれることに期待しましょうっ!