大友花恋、すっぴん風ショットのビフォーアフターに「どっちも可愛い」「透明感すごい」と反響

ネットで話題

[2022/1/11 18:47]

大友花恋、フィルターの力を借りて変身!?

モデルで女優の大友花恋が1月11日に自身のInstagramを更新し、ナチュラルな自撮り写真を公開。「とっても美人です」「眠そうなお顔が最高」とネット上で話題を集めている。

大友花恋 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

大友は「おしゃれインスタを目指して、フィルターの力を借りております afterとbefore」と茶目っ気たっぷりにつづり、フィルターをかける前とかけた後のセルフィーをInstagramで披露した。写真に写る彼女はおそらくノーメイクとみられ、あどけない表情でカメラを見つめている。ストレートボブのヘアスタイルもナチュラルな雰囲気たっぷり。フィルターをかけた後の写真では透明感あふれる輝きを放っており、持ち前の美貌がいつにも増して引き立つ写真に仕上がっている。リラックスした表情がとっても素敵ですね……!

「すっぴん?」「わざわざ言っちゃうの面白すぎる」とファン沸騰

大友の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「天才的に可愛いです」「すっぴん?」「とっても美人です」「透明感すごい」「眠そうなお顔が最高」「十分魅力的です」と大盛りあがり。「どちらも素敵です」「どっちも可愛い」「フィルターなしでも鬼美少女でひっくり返ります」と称賛するファンも続出している。また、フィルターをかけていることを報告した彼女に「言っちゃうのかい!(笑)」「それを報告するのが可愛い笑」「わざわざ言っちゃうの面白すぎる」とコメントするフォロワーも相次いでいる。

2022年4月より公開される映画『今はちょっと、ついてないだけ』に出演するなど、女優として精力的な活動を続けている大友。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!