指原莉乃、美脚あらわなホットパンツ&腹チラ姿に「透明感すごい」「脚の長さが女神レベル」と注目集まる

ネットで話題

[2022/1/12 11:26]

指原莉乃、色っぽい美脚ショットでファンを魅了!

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が、1月11日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイル際立つホットパンツ姿を披露し、「超超超超かわいい」「美脚すぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

指原莉乃 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

1月12日に発売されたファッション雑誌『ar』2月号の表紙を飾った指原。11日、彼女は「#ar」「明日発売です」と告知しつつ、同雑誌のオフショットをInstagramで公開した。口元に手を添えて、照れたような笑みを浮かべる姿はじつに愛らしい。ボーダー柄のホットパンツからはスラリとした白い足が伸びており、スタイルの良さがあらためて確認できる。可憐な雰囲気とともに、大人の色気も感じられる1枚だ。チラリと見える美ヘソも素敵ですね……!

「相変わらずスタイル抜群」「最高です!」と大反響

指原の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超超超超かわいい!」「透明感すごい」「最高です!」「なんと美しい」「あらセクシー」「待ち受けにしました」と大盛況。「美脚すぎる」「脚の長さが女神レベルすぎる!」「相変わらずスタイル抜群」「腹筋すごい」と抜群のプロポーションを称賛するファンも続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「So beautiful」「Very Cute」「Gorgeous legs」といったコメントが相次いで寄せられている。

『ar』2月号ではメイクやボディケア、ダイエットなどのビューティー事情も明かしている指原。彼女の美の秘訣が知りたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!