「一言言いたいことがある」4代目バチェラー・黄皓、自身のモノマネ芸人に苦言?

ネットで話題

[2022/1/12 11:52]

黄皓、話題のモノマネ芸人に反応

人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』で4代目バチェラーを務めた実業家・黄皓さんが、1月11日にInstagramを更新。自身のモノマネ芸人に物申す動画を披露したようで……?

黄皓 Instagram

https://33man.jp/article/column27/004650.html

「ヤバチェラーに物申す」とキャプションを添えた黄皓さんは、公開された動画で「おい昨日からさ 俺のモノマネしてるお笑い芸人のなんとかってやつ 一言言いたいことがある」と発言。ちょうど1月10日と翌11日、お笑いコンビ・BPM128のヴァニがTwitterで黄皓さんのモノマネ動画を投稿しており、白目を剥きながら喋るデフォルメされた姿が反響を呼んでいた。この投稿を受けてか、黄皓さんはInstagramの動画で続けて「俺の方が白目うまいから」とユーモアを交えて主張し、白目を剥いた写真の数々を披露した。

「最高ですww」「面白すぎる」とファン沸騰

黄皓さんのコミカルな動画を受けて、Instagramのコメント欄は「やめて笑」「最高ですww」「面白すぎる」「初代白目ドヤ顔バチェラー」「本家さすが」「いい勝負ですねっ」「白目も素敵です」と大盛りあがり。モノマネ動画についても「そっくり!」「ヤバチェラーの人才能ある」「雰囲気似てました」「何回も見ちゃう」といったコメントが続出しているほか、ファンからは「なぜか彼も一瞬だけこうさんに見える瞬間がある謎」「すみません、あの方の更新を待ってる自分が居ます」といった声も相次いで寄せられている。

“ヤバチェラー”を名乗るヴァニのモノマネ動画は、『最悪なデートプランを発表するコウコウ』と『自分の気持ちを確認するコウコウ』が公開されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!