タイムマシーン3号・関太、誕生したばかりの第2子に『刃牙』読ませるほっこりショットに「涙が出ます」の声

ネットで話題

[2022/1/12 13:54]

タイムマシーン3号・関太、誕生したばかりの第2子とのツーショットを公開!

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太が1月11日に自身のTwitterを更新。第2子となる男児が誕生したことを報告した同日に、愛息子とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

関太 Twitter

関はTwitterを更新すると、「すでに英才教育を始めています。オーガと呼ばれるくらい強い父親になります」とのコメントとともに、愛息子とのツーショット写真を投稿。写真では、ベッドで寝ている誕生したばかりの愛息子の枕元に関が座って人気漫画『刃牙』シリーズを見せながら微笑んでおり、ちょっぴりシュール。さらに、コメントでは同作に登場する最強キャラクター・範馬勇次郎(通称オーガ)ほど強い父になりたいという独自の意気込みも語っている。嬉しそうに漫画を読ませている彼の姿にほっこりさせられつつも、シュールな様子には思わず笑いも込み上げてくるなんとも素敵なエントリーとなっています!

「いい笑顔」「涙が出ます」と反響広がる

このツイートに対して、Twitterでは「おめでとうございます」「可愛いいいい」「優しさに満ちたお顔!! 素敵です!!」「関さんパパのお顔だ〜」「いい笑顔」「涙が出ます」「いいパパになります!」「とても良い写真です」「どっちも可愛すぎるwww」「父ちゃん頑張れー」「ジーンとしてしまった」「バキの読み聞かせ……(笑)」「ズーーーっと見てられる」「クソ笑った」と反響が広がっている。素敵な親子ショットにファンのみなさんも温かい気持ちになったようですね。

第2子の誕生を報告するツイートでは、「2年前に第一子を授かりまして、お祝いの言葉を沢山頂いたのですが、生まれて間も無く亡くなってしまいました。悲しい時期もありましたが、今は家族が増える喜びに感謝しています。 親子共々よろしくお願いします」と明かしていた関。リプライ欄には新しい命の誕生への祝福やお祈りの言葉が続々と寄せられていた。生まれたばかりの赤ちゃんが健やかに成長し、家族が幸せに包まれた日常を送れるよう願いたい。

「無惨みたい」「北斗の拳に出て来そう」ROLANDのマッチョボディがもはやマンガだと話題

耳マン編集部