菜々緒、寒さ吹き飛ぶビキニショットに「夏よりも菜々緒様が恋しい」「想像を絶するほどの美ボディ」の声

ネットで話題

[2022/1/12 16:27]

菜々緒、寒さ吹き飛ぶビキニショットを公開!

モデルで女優の菜々緒が1月12日にInstagramを更新。海辺で佇む自身のビキニショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

菜々緒 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

菜々緒は同エントリーで「Less is more」とのコメントとともに海辺に座って佇んでいるビキニ姿の自身の写真を公開。写真の彼女は、黒いビキニを着用し持ち前の美脚を伸ばして座っており、抜群のスタイルが際立つ姿を披露している。さらに、サングラスや深めのハットなどの身につけているアイテムもオシャレで、とってもクール。海水が引いたあとの砂浜に彼女が座っていることからその姿が海辺に反射していて、まるで映画のワンシーンのような素敵なショットに仕上がっています!

「夏よりも菜々緒様が恋しい」「想像を絶するほどの美ボディ」と反響広がる

そんな彼女の姿に、SNSでは「お美しい」「夏よりも菜々緒様が恋しい スキ」「お綺麗で素敵すぎて……癒されました」「菜々緒様、すごくチャーミング」「想像を絶するほどの美ボディ」「セクシー」と反響が広がっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にうっとりとしたようですね。

そんな彼女は、シングルマザーの看護師役として出演していた救命医療ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の映画化にともなって、映画版への出演も決定。2021年7月に放送され大きな話題を呼んだ同ドラマだが、映画版の公開は2023年となるようだ。期待して注目していきたい!

耳マン編集部