佐々木希、“彼女感”あふれる屋外ショットに「お肌まっしろ」「高校生かと思いました」と反響

ネットで話題

[2022/1/12 16:47]

佐々木希、キュートなオフショットを公開

女優の佐々木希が1月12日に自身のInstagramを更新し、“彼女感”漂うショットを披露。「10代に見えます」「最高にかわいい」とネット上で話題を集めている。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

1月17日に放送開始するドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』で主演を務める佐々木。12日、Instagramを更新した彼女は「今日天気が良いですね! 撮影で目を開くのが大変」とつづり、ドラマのオフショットを公開した。カメラに視線を送ったり、顔の前に手を出して満面の笑みを浮かべたりする姿はとてもキュート。整った目鼻立ちや、ツヤツヤの肌など持ち前の美貌が一目瞭然だ。楽しげな雰囲気から、撮影が順調に進んでいることがうかがえるエントリーとなっている。リラックスした表情に“彼女感”が漂っていますね……!

「女神だ!」「笑顔が素敵です」とファン沸騰

佐々木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最高にかわいい」「白雪姫みたい」「女神だ!」「笑顔が素敵です」「お肌まっしろ」「青空が似合うね」と大盛りあがり。あどけない顔立ちに「10代に見えます」「女子高生でも通用しますね」「高校生かと思いました」とコメントするフォロワーも相次いでいる。また、「ドラマ早く見たいです!」「今から楽しみでなりません」「放送日を心待ちにしてます!」とドラマに期待を寄せるファンも続出している。

秋元康が企画・原作を務める『ユーチューバーに娘はやらん!』は、佐々木演じる主人公がテレビ局員と人気ユーチューバーの間で恋に揺れるラブコメディドラマ。女優としてまい進し続ける彼女がどんな演技を見せてくれるのか、期待して待ちましょうっ!