「なんて奇跡」「作詞できそうなストーリー」フォーリミ・GEN、自宅に届いた別人宛の郵便物をググったら……

ネットで話題

[2022/1/13 11:24]

フォーリミ・GEN、自宅に以前住んでいた人物に驚き!

“フォーリミ”の愛称で知られる4人組バンド、04 Limited Sazabysのボーカル&ベースのGENが1月13日に自身のTwitterを更新。現在の家に以前に住んでいた人物が有名なアーティストだったことがひょんなことから明かになったようで、注目が集まっている。

GEN Twitter

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

GENはTwitterを更新すると、「たまに前の住人宛の郵便物が届くんだけど、ふと思い付きで名前を検索してみた。するとインスタのアカウントが出てきて、わりと有名なアーティストであることが発覚。たまげた」とツイート。以前の住人宛の郵便物が届き、そちらをウェブ検索するとその人物が有名なアーティストであったことが発覚したようで、驚いた様子を綴っている。さらに、続けて「ひょっとして僕がかつて住んでた部屋でも、同じようなことが起きてるのかな」ともコメントしており、アーティストとして有名になった彼ならではのロマンティックな想像を膨らませている様子。まるでドラマのような偶然が起こるとは驚きです!

「連絡したら不思議な縁になりそう」「なんて奇跡」と反響

このツイートに対してリプライ欄では、「だとしたらGENちゃんの部屋の価値凄そうですね」「アーティストを引き寄せる部屋かぁ」「連絡したら不思議な縁になりそうですね」「そうだとしたら価値上がるし、今住んでいるその部屋もめちゃくちゃ価値の高い部屋ですね」「なんて奇跡」「もう作詞できそうなストーリー」「GENちゃんたまげるくらいやからすごい方なんやろなあ」と反響が広がっている。ファンのみなさんも彼に起きた出来事に驚いているようですね。

そんな彼は、1月30日に開催される東京スカパラダイスオーケストラのオンラインライブ『PARADISE BOX』にゲスト出演することが決定。彼らのファンからはどのようなコラボレーションステージが披露されるのか期待が寄せられている。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部