インド料理に似てるの声も!? レディー・ガガ、三角形の斬新ドレスに全身包んだショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/1/13 13:00]

レディー・ガガ、真っ赤な斬新ドレスショットを公開!

米歌手のレディー・ガガが1月11日に自身のInstagramを更新。真っ赤な布で全身を覆ったドレスショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

レディー・ガガ Instagram

ガガは同エントリーで、アメリカで発行されている雑誌『W magazine』のInstagramアカウントをメンションしつつ自身の写真を投稿。同雑誌の撮影をした際のものとみられる真っ赤なドレスのショットを公開した。写真の彼女は全身を覆ったドレスを着用しており、三角形のようなシルエットが印象的。そんな三角形の頂点から顔を出しているように見え、なんとも斬新なデザインとなっている。さらに、ドレスに真っ赤なリップを合わせており、すまし顔でカメラを見つめている姿もとってもクールで素敵。斬新な衣装をかっこよく着こなしてしまう姿はさすがです!

「かっこいい」「朝の私みたい」と反響広がる

コメント欄では、「美しい」「私のクイーン」「レディーガガサンタ」「完璧」「朝の私みたい」「かっこいい」「わ〜」「三角形だ」と反響が広がっている。さらに、ファンからは「サモサ」とのコメントも寄せられており、三角の形をしたインド料理のサモサに似ているとの声も届いている。

そんな彼女が主演を務める映画『ハウス・オブ・グッチ』の公開が1月14日からスタートする。同作はファッションブランド・グッチの創業者の孫にあたる3代目社長の暗殺事件の衝撃的な真実を描く作品となっており、ガガはグッチ家の崩壊を招く重要人物を演じている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「お加減悪いですか?」「痩せられましたか?」デヴィ夫人の投稿に心配の声??

耳マン編集部