「芸術的」「オーロラみたい」中島美嘉、鮮やかなグラデーションのアイメイク施した姿に称賛の声

ネットで話題

[2022/1/13 18:07]

中島美嘉、鮮やかなグラデーションのアイメイクを施した姿を公開!

歌手の中島美嘉が1月13日に自身のInstagramを更新。鮮やかなグラデーションのアイメイクが際立つビューティーショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

中島美嘉 Instagram

中島は同エントリーで「本日も行ってきまーす アイメイク今日は グラデにしてみた」とのコメントとともに自撮りショットを公開。写真の彼女は鮮やかなピンク色のアイシャドウを綺麗なグラデーションで施しており、黒のマスクをしていることで目元の美しさが一層際立つ姿を披露している。さらに、おでこを出していることから彼女の美肌やカラーコンタクトが入った透明感のある瞳にも視線が奪われ、素敵な写真に仕上がっています!

「芸術的」「オーロラみたい」と反響広がる

コメント欄には、「アイメイク芸術的」「グラデまじ綺麗、、、似合いすぎかわいい」「こういうメイクも似合いまくる美嘉ちゃん可愛い過ぎ」「素敵」「桜の花びらみたいで可愛い」「いつも美しい!」「かっこいい」「オーロラみたいなアイメイク素敵」と称賛の声が寄せられている。綺麗なメイクを施した彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんな彼女は、ライブツアー『Mika Nakashima Premium Live Tour 2022』を2月11日から開催。千葉、東京、大阪、愛知、神奈川でライブを行い、4月2日に大阪にて開催されるライブでファイナルを迎える予定となっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

耳マン編集部