岡副麻希、美ボディあらわなトレーニングウェア姿に「スタイル良すぎ」「体柔らかくてすごい」と反響

ネットで話題

[2022/1/14 11:43]

岡副麻希、クールなストレッチ動画を披露

フリーアナウンサーの岡副麻希が、1月13日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つトレーニングウェア姿を披露し、「綺麗が溢れてる!」「美ボディすぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

岡副麻希 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

岡副は「資格取得に向けて師匠から目から鱗だらけのメゾットを学んでおります」「目指せpositive body」とキャプションを添えて、ストレッチ中に撮影した動画をInstagramで公開した。動画のなかの彼女はチューブを使用したストレッチにチャレンジ。グレーのトレーニングウェアからは、美しい腹筋やほっそりとした二の腕が確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。美しいプロポーションに加えて、ストイックな性格もうかがえるエントリーとなっている。

「カッコいい」「ただただ美しい」と反響続々

岡副の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛らしいですね」「ただただ美しい」「カッコいい」「綺麗が溢れてる!」「体の可動域が増えそうですね」「キレイな動作ですね!」と大盛況。「やわらか!」「メチャメチャ身体が柔らかくってビックリ!!」「体柔らかくてすごい!」と柔軟性の高さに驚くファンも相次いでいる。また、抜群のプロポーションにも「美ボディすぎる」「腹筋ステキ」「スタイル良すぎ」といった称賛の声が続々と寄せられている。

自身のInstagramアカウントでは、貴重なプライベート写真の数々を公開している岡副。これからも、テレビやSNSを通じて明るく健康的なライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!