「なんか雰囲気変わった!」「惚れた」井上咲楽、大人な魅力あふれるビューティーショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/1/17 18:17]

井上咲楽の大人な魅力あふれるビューティーショット!

タレントの井上咲楽が1月17日にInstagramを更新。大人な魅力があふれるビューティーショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

井上咲楽 Instagram

井上は同エントリーでヘアカラーをチェンジしたことを報告すると、美容室に行った直後のものと思われる自身の写真を公開。写真の彼女は、透明感のあるブラウンにヘアカラーをチェンジしており、ゆるく巻かれたおろし髪やフワッとした前髪が大人っぽい雰囲気を醸し出している。さらに、すまし顔でカメラを見つめる姿からは、くるんと上がった長いまつ毛や端正な目鼻立ちが際立っており素敵。日頃はキュートな印象が強い彼女ですが、大人な雰囲気が感じられるビューティーショットには思わずドキッとしてしまいます……!

「なんか雰囲気変わった!」「惚れた」と反響広がる

コメント欄では「美しい」「どんどん可愛くなっていく」「なんか雰囲気変わった!」「綺麗だよ」「落ち着いたカラーだね 大人っぽくて素敵」「咲楽さんめちゃ似合ってて可愛い」「色っぽいですね」「すごい別人みたいです!」「大人の女性に大変身」「なんでそんなに美少女なんでしょうか」「惚れた」「どこのお嬢様かと思ったら」「可愛すぎてビビった!」と称賛の声が集まっている。彼女の美しさが際立つショットにファンのみなさんは大喜びのようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットやプライベートショット、自身の手料理などをたびたび公開している。美しさにますます磨きがかかる彼女の姿から目が離せませんっ!

「腹チラ最高」「何なのこの破壊力」Perfumeかしゆかのレアなヘソ出しショットにファン悶絶!?

耳マン編集部