安達祐実、ハードなテイストの私服ショットに「めっちゃカッコイイ」「やんちゃな服装もするんだ」と注目集まる

ネットで話題

[2022/1/18 16:22]

安達祐実、クールなサングラス姿でファンを魅了!

女優の安達祐実が1月18日に自身のInstagramを更新し、やんちゃなファッションを披露。「素敵です」「似合っています」とネット上で話題を集めている。

安達祐実 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

安達は「ここの果実は、リスさんが食べるんだって」とつづり、2枚の私服ショットをInstagramで公開した。大きめのスウェットに切りっぱなしデニムを合わせた着こなしはじつにファッショナブル。サングラスや大ぶりのネックレスといったアクセサリーもハードな雰囲気たっぷりだ。普段の可憐なイメージとは打って変わって、ワイルドな魅力を感じる装いに仕上がっている。前髪をオールバックにしたヘアスタイルがいい味出していますねぇ……!

「かわいいですね」「オールバック似合ってます」と反響続々

安達の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいいですね」「めっちゃカッコイイ!」「素敵です」「やんちゃな服装もするんだー!」「菩薩のような笑顔ですね」「オデコ良い形で羨ましい」「似合っています」と大盛況。「サングラスどこのですか?」「最近は前髪は長いですか?」「リスに出会えましたか?」と質問するファンも続出している。また、髪型についても「私も前髪アップしてみたい」「アップヘアが似合うから羨ましい」「オールバック似合ってます」といったコメントが相次いで寄せられている。

アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデューサーも務めている安達。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が話せませんっ!