スケボーキング、Dragon Ash・Kjとの集合ショットを公開!「青春が蘇る」「新しいけど懐かしい」とファン歓喜

ネットで話題

[2022/1/19 18:08]

スケボーキング、貴重な3ショットを披露

ロックバンド・スケボーキングの公式Twitterが、1月18日に同アカウントを更新。メンバーのSHIGEOとSHUN、Dragon AshのKjのスリーショットを公開し、「目の保養」「良い写真」とネット上で話題を集めている。

スケボーキング Twitter

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

スケボーキングの公式Twitterは「本日の歌録りも完了!! レコーディングもいよいよ佳境です。(まだ終わってねーのかよw)」「スケボーキングNewアルバム『THE NEW ALBUM』は2月16日リリース!!の予定です〜」と告知しつつ、SHIGEOとSHUN、Kjの集合ショットを披露した。写真には思い思いのポーズを決めた3人が収められており、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。2000年に発売されたシングル曲『EPISODE 1』を始め、たびたびコラボしてきた両者だが、現在でも良好な関係が続いていることがうかがえる。3人の表情も楽しそうに見えますねぇ……!

「ヤバい!」「期待していいですよね」と反響続々

レアなスリーショットに、ネット上には「良い写真!」「キターーーーーーー」「かわいい人がいるー」「新しいけど懐かしい」「目の保養」「ヤバい!」「青春が蘇る!」と喜びのコメントが殺到。2組のコラボを心待ちにしていたファンも数多くいるようで、「最っ高に楽しみ過ぎるです」「期待していいですよね」「新たなるepisode」「episodeがまた始まるのかぁ〜」「これはもしかして!」と、『THE NEW ALBUM』に期待を寄せる声も続出している。

約13年ぶりとなるスケボーキングのニューアルバム『THE NEW ALBUM』には、これまで配信リリースしていた楽曲『不気味の谷』や『キャプテン隊長』などが収録される予定。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!