「なんと色っぽい」「美しすぎる」高畑充希、美背中際立つ大胆なドレス姿に称賛の声

ネットで話題

[2022/2/7 17:21]

高畑充希、美背中際立つドレス姿を公開!

女優の高畑充希が2月6日にInstagramを更新。背中が大きく開いたドレスを着た自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

高畑充希 Instagram

高畑はInstagramを更新すると、ドレス姿の自身の写真を公開。写真の彼女は背中が大きく開いたピンク色のドレスに身を包んで床に座りこんでおり、カメラのほうを振り向いている。その姿は、あらわになった美背中が際立っていてとても素敵。さらに、ベリーショートヘアであることから、素の美しさが際立っているような雰囲気を醸し出しており、綺麗なドレスショットに仕上がっている。カメラのほうをじっと見つめるキュートな表情に思わずドキッとしてしまう写真となっています……!

「なんと色っぽい」「美しすぎる」と反響広がる

コメント欄には「背中キレイです 大人なみつきちゃん素敵」「全てが美しすぎる」「めっちゃ綺麗」「お背中ぱっくり」「なんと色っぽい」「ショートスタイルめっちゃ似合っててステキすぎ」「セクシーキュート」「なかなか大胆なお洋服で」「透明感」と称賛の声が集まっている。さらに、彼女は現在放送中のテレビドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』で主人公の社長役を演じていることから「社長〜〜〜」「綺麗な背中 しゃちょ〜〜」との声も寄せられており、同ドラマで共演している俳優の松田翔太からもハートの絵文字が届いている。

彼女が出演する同ドラマはベンチャー企業で社長秘書を務める主人公・雛子がいきなり子会社の社長に任命され、仕事と恋に突き進む物語となっている。2月9日には第5話が放送されるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「くびれが素晴らしい」「変わらず綺麗」篠崎愛、約4年ぶりグラビアの色気漂うヘソ出しショットが話題に

耳マン編集部