長女の手作りクッキーも公開! 辻希美&杉浦太陽、バレンタインの手作りケーキを持ったラブラブ2ショットに反響

ネットで話題

[2022/2/14 19:10]

辻希美&杉浦太陽、バレンタインの手作りケーキを持ったラブラブ2ショットを公開!

モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が2月14日に自身のInstagramを更新。同日がバレンタインデーであることから、夫で俳優の杉浦太陽へプレゼントした手作りケーキを囲んだツーショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

辻希美 Instagram

辻は同エントリーで「happy Valentine 私からはプロテインシフォンケーキ」などとコメントし、ケーキを持った杉浦とのツーショット写真を公開。バレンタインデーであった同日、彼女は杉浦にプロテイン入りのケーキを作ったようで、ケーキの上にはホイップ&フルーツのデコレーションやチョコレートペンで書かれた「たぁくんだいすき」とのメッセージが確認できる。そんな可愛らしいケーキをプレゼントされた杉浦はケーキを大切そうに持ってカメラへ笑顔を見せており、とても嬉しそう。ふたりのラブラブっぷりが伝わるツーショットとなっている。さらに、投稿の2枚目にはケーキに加えて長女の希空ちゃんからプレゼントされたというクッキーも持った杉浦のソロショットが公開されており、幸せそうに笑う姿がとってもキュート。妻や娘に素敵なバレンタインギフトをもらい、嬉しかったことがよく伝わってきます!

「尊敬する」「希空ちゃんもすごい」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「未だに旦那さんにたぁくんだいすきってケーキ作れるの素直にすごいな 尊敬する」「『だいすき』って書いてるケーキ作ってあげてる……可愛い」「希空ちゃんもすごいなぁ、お菓子作り若いのに上手すぎる!」「長女ちゃんの手作りお菓子、さすがに上手すぎてビビる」と反響が広がっている。ファンのみなさんはふたりの仲良しぶりや希空ちゃんのお菓子作りの腕前に驚いているようですね。

杉浦のInstagramアカウントでは今回と同様のツーショット写真が公開されており、彼は「ノンからバレンタインケーキをもらいました! だいすきという言葉は、何年経っても嬉しいです ありがとう」とコメント。妻からのプレゼントに喜ぶ様子を綴っていた。とっても仲良しなふたりの姿に引き続き注目していきたい!

杉浦太陽 Instagram

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部