松本まりか&小芝風花、ヤマンバメイクのバレンタインショットに「誰かと思った」「似合ってます」と反響

ネットで話題

[2022/2/15 12:00]

松本まりか、衝撃メイクのオフショットを公開

女優の松本まりかが、2月14日に自身のInstagramを更新。同じく女優の小芝風花とともにガングロギャルに変身した姿を披露し、「ビックリした」「何しても様になりますね」とネット上で話題を集めている。

松本まりか Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

松本は「Happy 妖怪 valentines 急にびっくりさせちゃったらごめんね?」「#妖怪シェアハウス2-帰ってきたん怪-」とキャプションを添えて、小芝と一緒に撮影した写真をInstagramで公開した。写真のなかのふたりは、1990年代に若い女性たちの間で流行した“ヤマンバメイク”を施したガングロギャルに変身。大きな花のアクセサリーや、ビビッドカラーのメッシュを入れた髪型とも相まってインパクト抜群だ。顔を寄せ合いながら、カメラに向けてピースサインを送る姿も魅力的で、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるエントリーとなっている。

「いけてる!!」「雰囲気最高ですね」とファン大喜び

松本と小芝の別人級ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「いけてる!!」「一瞬、誰かと思った」「何しても様になりますね」「雰囲気最高ですね」「どっちがどっち?」「ギャル似合ってます」「ビックリした!!」と大盛況。なかには「パラパラおどってください」とリクエストするファンも。また、ふたりが共演するドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』にも「楽しみに待ってます」「また見れるんだね」「皆さんがまた観れるの嬉しいーっ!」といったコメントが続々と寄せられている。

小芝が主演を務め、松本が妖怪役で出演するホラーコメディドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』は、4月から放送スタート。6月には映画版も公開される予定だ。女優としてまい進する彼女たちがどんな演技を見せてくれるのか、期待して待ちましょうっ!