「痩せた!?」「凄く細いですね」小倉優子、鏡を用いた抜群スタイル際立つショットに反響

ネットで話題

[2022/2/18 11:57]

小倉優子、鏡効果でスリムに!?

“ゆうこりん”の愛称で親しまれているタレントの小倉優子が、2月17日に自身のInstagramを更新。鏡越しのセルフィーを披露し、「スタイル良すぎ」「脚長効果抜群」と注目を集めている。

小倉優子 Instagram

https://33man.jp/article/010762.html

「この鏡!! スタイルが良く見えるんです 角度かな!!」とつづった小倉は、1枚の自撮り写真をInstagramで公開した。全身鏡の前でやや斜めになるように横を向いて立った彼女は、片手でスマートフォンを持って自身のポートレートを撮影。スリムなスキニーパンツとタイトなトップスも相まって、ほっそりとした抜群のスタイルがいつにも増して際立っている。うっすらと浮かべた笑みもキュートな雰囲気たっぷりだ。ヘアスタイルもとってもオシャレですねっ!

「理想のスタイル」「最高です」とファン大興奮

小倉の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「痩せた!?」「スタイル良すぎ」「最高です」「脚長効果抜群」「凄く細いですね」「3人産んだ体型だとは思えない」と大盛りあがり。キャプションで鏡の効果に触れた彼女に「リアルにゆうこりんが素敵なだけ」「元々スタイル良いですよ」とコメントするファンも続出している。またフォロワーからは「理想のスタイル」「可愛いし羨ましいです」「ダイエットしなきゃ」といった声も相次いで寄せられている。

小倉は2020年7月に第3子となる男児を出産。育児の様子はInstagramでもたびたび公開されている。これからも彼女の動向に、引き続き注目していきましょうっ!