美川憲一&あの、レアなダブルピース2ショットが「超かっこいい」「楽しそうですね」と話題に

ネットで話題

[2022/2/22 18:13]

美川憲一、あのとの豪華ツーショットを披露

2月22日、歌手の美川憲一が自身のInstagramを更新。アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで、現在はソロやバンドでの音楽活動やタレントとして活躍するあのとのツーショット写真を披露し、「素敵ですね」「レアすぎるお二人」とネット上で注目が集まっている。

美川憲一 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

2月20日放送のABEMAのバラエティ『廻しの天才』で共演した美川とあの。22日、美川は「先日、Amebaで生配信の時に一緒だった あのちゃんよ~」とキャプションを添えて、あのと一緒に撮影した写真をInstagramで公開した。写真に写るふたりは、両手でピースサインを作りながら体を寄せ合っている。同投稿ではさらに「美川に綿飴作ってくれたのよ~ また共演したいわね あのちゃん応援してるわよ~」とあのが作った綿あめを堪能中のショットも披露。美川の優しい人柄とともに、楽しげな雰囲気が伝わってくるエントリーとなっている。

「可愛い」「優しいお顔ですねぇ」と反響続々

美川の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お2人とも楽しそうですね」「あのちゃんや!」「美川さん超かっこいいです」「あら、素敵ですね」「可愛い」「レアすぎるお二人」と大盛りあがり。なかには「あのちゃんワールドについていけましたか?笑」と質問するファンも。また、綿あめを頬張る写真にも「わたあめ美味しそう」「目が厳しい!!(笑)」「甘い幸せですね」「優しいお顔ですねぇ」「なんとも言えない顔して食べてらっしゃる」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『美川憲一のおだまりチャンネル』では、体を張った企画にも挑戦している美川。テレビなどで見かけるイメージとはまた違った魅力が発揮されているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうかっ!