益若つばさ、美背中あらわな大胆ワンピ姿に「肌の透明感すごすぎ」「美しさのプロ」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2022/3/2 16:49]

益若つばさ、美肌際立つオフショットでファンを魅了!

モデルの益若つばさが3月2日に自身のInstagramを更新し、背中が大きく開いたワンピース姿を披露。「めっちゃ綺麗」「脇チラも可愛い」とファンの称賛を浴びている。

益若つばさ Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

2月25日に発売された雑誌『PECHE』第4号の誌面に登場した益若。3月2日、彼女は「背中丸見えとは油断してた、、。どこまで露出するとかわからないからモデルのお仕事は緊張します」とつづり、同雑誌のオフショットをInstagramで公開した。大胆なデザインのワンピースからは華奢で美しい背中があらわになっており、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。ブロンドヘアと純白の衣装の相性も抜群で、可憐さと大人の色気を兼ね備えたエントリーとなっている。艶っぽい表情やポージングがバッチリ決まっていますねぇ……!

「神です!」「肩甲骨美しい」と称賛の声殺到

益若の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ綺麗!!」「美しさのプロですね」「神です!」「天使みたい」「その油断に萌えます」「脇チラも可愛い!」「肌の透明感すごすぎ」と大盛りあがり。「背中美人…!」「肩甲骨美しい」「背中とってもキレイです」と後ろ姿に注目するファンも相次いでいる。また、美容法が気になるというフォロワーも多く「背中のケアってどんなことしてますか?!」「何使って洗ってますか」「お手入れで気を付けていることって何ですか?」といった質問が続々と寄せられている。

2020年12月に創刊した『PECHE』は“甘くて可愛いオトナのSecret Beauty Bible”がテーマの女性向け雑誌。第4号ではレギュラーモデルに日々のスキンケアやメイクなどについて聞いた記事も掲載されている。気になる方はあわせてぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!