別人みたい!? 佐々木希の接近ショットに「可愛いの次元が違う」「10歳若く見える」と注目集まる

ネットで話題

[2022/3/4 12:10]

佐々木希、春色コーデのオフショットを披露

女優でモデルの佐々木希が3月3日に自身のInstagramを更新し、ナチュラルな雰囲気たっぷりのポートレートを公開。「天使だ」「別人みたい!」とネット上で反響を呼んでいる。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

佐々木は「春ですねぇ〜」「今日はドラマ撮影ではなく、グラフィック&ムービーのお仕事」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。写真のなかの彼女は、パステルブルーのネイルをアピールするように右手を頬に添えながら、カメラを見つめている。大きく澄んだ瞳やスッと通った鼻筋など、その美貌は完璧のひと言。ゆるくウェーブしたヘアスタイルとグリーンのワンピースも相性抜群で、爽やかな雰囲気たっぷりの装いとなっている。淡いカラーのリップが美しい肌にバッチリ映えていますね……!

「最&高」「春の妖精さんですか?」とファン興奮

佐々木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最&高」「天使だ」「グリーンのんちゃん新鮮」「可愛いの次元が違う」「前髪きゃわ」「10歳若く見える」「春の妖精さんですか?」と大盛況。なかには「なんか今日メイク違う?」「春メイクも良きです」「別人みたい!」とメイクに注目するフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「looking pretty」「Beautiful」「So cute」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

1月17日より放送中のドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』では、主演を務めている佐々木。女優として着実にステップアップし続ける彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!