「かっこかわいい!」「ドキッとした」有村架純、ブラックのセットアップに身を包んだクールなショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/3/7 15:18]

有村架純、クールなセットアップ姿を公開!

女優の有村架純が3月6日にInstagramを更新。ブラックのセットアップに身を包んだクールな姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

有村架純 Instagram

有村はInstagramを更新すると、ブラックの衣装に身を包んだ全身写真を公開。写真の彼女は、スタイリッシュなジャケットとパンツのセットアップに身を包んでおり、シンプルかつクールな姿を披露している。さらに、髪を下ろした姿や薄めのメイクを施した姿からはナチュラルな美しさが際立っていて、とても素敵。パンツのポケットに手を入れたポーズもキマっていて、かっこよさが引き立つショットに仕上がっています!

「かっこかわいい!」「ドキッとした」と反響広がる

コメント欄には「もう可愛すぎるんですよ」「スーツ姿かっこいい」「めちゃめちゃ可愛いです」「スタイル良すぎ」「黒とっても似合います」「かっこかわいい!」「なぜこんなに美しいのでしょう」「大人女子ですね」「ドキッとしたよ」「女神」「ビジュ良すぎませんか」と称賛の声が集まっている。さらに、今回の写真は彼女が女性ファッション誌『with』3月号に登場した際のものと思われることから「雑誌買いました」「インタビュー素敵でした」とのコメントも寄せられている。

そんな彼女は2022年の冬に公開予定の映画『月の満ち欠け』に出演することが決定。大泉洋や柴咲コウ、目黒蓮なども出演する同作は、純粋な想いが涙を誘う数奇で壮大なラブストーリーとなっているようだ。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

耳マン編集部