IMALU、幼少期ショット&国際女性デーと絡めたメッセージに「最高に共感です」「素敵な叫び」と反響

ネットで話題

[2022/3/9 12:57]

IMALUの力強い言葉に反響広がる

タレントのIMALUが3月8日に自身のInstagramを更新し、愛くるしい幼少期ショットとともに幼い自分に向けたメッセージを披露。「胸が熱くなりました」「頑張ろうって思えました」とネット上で話題を集めている。

IMALU Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

IMALUは「#国際女性デー だからなのか、なんだかいきなり言いたくなった」とつづり、自身の子ども時代の写真とともに小さい頃の自分に向けたメッセージを披露した。「ランドセルは赤じゃなくてもいいんだよ 無理してスカート履かなくていいんだよ」と語りかけるような言葉からは優しい人柄がうかがえる。同投稿ではさらに「いっぱい嫌なこともあるけどそれが強さに変わっていくよ。自分の体を大事にして、自分を信じていけば大丈夫!」と幼い自分へエールを送りつつ、ファンに向けて「今までよく頑張ってきたと、今日はみんなで自分を褒めてあげよー!」と呼びかけた。

「同感です」「40年前の自分に教えてあげたい」と共感の嵐

IMALUのメッセージに、Instagramのコメント欄には「同感です」「ほんとにそれ!」「最高に共感です」「凄く心に響きました」「素敵な叫びです」「胸が熱くなりました」「40年前の自分に教えてあげたい」と共感の声が殺到。なかには「わたしも叫びたくなってきた」「頑張ろうって思えました!」と彼女の力強い言葉に刺激を受けたというフォロワーも。また、公開した幼少期の写真にも「IMALUちゃんかわいい」「面影ありますねぇ」「めちゃめちゃキュート!」といったコメントが相次いで寄せられている。

音声配信アプリ『stand.fm』内で、トーク番組『【ハダカベヤ】オトナのだべり場』も配信中のIMALU。同番組では、体や性の悩みなどに関する彼女の本音トークが繰り広げられている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!