「片手で掴めるぐらい細い」BLACKPINKジェニー、パリで撮影された美ウエスト際立つクールなショットに驚きの声

ネットで話題

[2022/3/10 12:38]

美ウエスト際立つクールなショット!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジェニーが3月9日にInstagramを更新。美ウエストが際立つクールなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

ジェニ Instagram

仕事のスケジュールのため、仏・パリに滞在していたジェニー。そんな彼女は同エントリーで「Aliitle bit of paris」とのコメントとともにパリで撮影されたと思われる自身の写真を複数枚投稿。写真の彼女は、ウエスト部分があらわになっているクールかつカジュアルなコーディネートに身を包んでおり、パリの綺麗な背景とも相まって美しさがあふれる姿を披露している。さらに、全身ショットや伸びをしているうしろ姿のショットからは、引き締まったウエストが際立っており、その抜群のスタイルは圧巻。あまりの美しさに思わず見惚れてしまうショットに仕上がっています……!

「カッコよすぎ」「片手で掴めるぐらい細い」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「パリを背景にしたジェニ様カッコよすぎ」「パリの建物に匹敵するほどの美貌」「かっこよすぎる〜」「ジェニちゃんやばい」「ウエスト……片手で掴めるぐらい細いじゃん……」「さすがジェニ」「プリティー」「可愛すぎる」「私の天使」「本当に美しい」などと反響が広がっている。ファンのみなさんは美しい彼女の姿にメロメロのようですね。

そんなジェニーのInstagramアカウントでは、パリ・ファッションウィークのショーに出席した際のショットが公開されている。自身がアンバサダーを務めるファッションブランド・シャネルのショーへゴージャスな衣装を身に纏って参加した様子が確認できるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

コスプレイヤーえなこ、大人の色気漂う美ウエストショットに「バッキバキやん」「最高に綺麗」と反響

耳マン編集部