百田夏菜子、高校の同級生・朝日奈央との青春コスプレショットに「最高すぎるw」「ズッ友だね」と反響

ネットで話題

[2022/3/11 11:59]

百田&朝日、キュートなコスプレ姿を公開

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、3月10日に自身のInstagramを更新。タレントの朝日奈央と一緒に撮影したコスプレ写真を披露し、「名コンビ!」「見てて和む」と注目を集めている。

百田夏菜子 Instagram

https://33man.jp/article/010712.html

「ねぇどうしてこうも青春なの? いつもありがとう」とつづった百田は、高校時代の同級生である朝日とのツーショットをInstagramで公開した。写真には手作り感満載でユニークなコスプレをしたふたりが床に寝転ぶ姿が収められている。百田は漫画『ドラゴンボール』の人気キャラクター・フリーザ、朝日は漫画『DEATH NOTE』に登場する“死神”リュークだろうか。横に並んで楽しげな笑顔を見せる様子はまさに青春感にあふれており、ふたりの仲の良さが滲み出たエントリーとなっている。インパクト抜群のコスプレが目を引きますねぇ……!

「可愛いです」「青春は美しい」と反響続々

百田&朝日の楽しげなツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「最高すぎるw」「素敵な関係ですね」「名コンビ!」「可愛いです」「めっちゃたのしい」「見てて和む」「青春は美しい」「ズッ友だね」と大盛りあがり。朝日からも「青春すぎるわ こちらこそいつもありがとう」とコメントが寄せられている。またファンからはふたりのコスプレ姿について「素敵なコスプレ」「随分かわいい宇宙帝王だ」「戦闘力が凄そう」「悪魔の陽なたぼっこ感w」「振り切りっぷりが良い」といった声も相次いでいる。

3月3日深夜に放送されたバラエティ番組『お願い!ランキング』では、産休中の女優・夏菜に代わって百田が“ツインテール姉妹”として朝日と共演。高校時代の思い出話にも花を咲かせていた。これからのふたりの活躍にも注目していきましょうっ!