「神がかってる」「ハリウッドスターみたい」ローラ、芸術的なメイクを施したビューティーショットに絶賛の声

ネットで話題

[2022/3/13 10:00]

ローラ、芸術的なメイクを施した横顔ショットを公開!

モデルでタレントのローラが3月11日にInstagramを更新。シルバーのラメが際立つメイクを施した自身の姿を公開し、ネットで反響が広がっている。

ローラ Instagram

ローラは同エントリーで「Numero Netherlandsのカバー撮影の裏側」とのコメントとともに、オランダのファッション誌『Numero Netherlands』の表紙撮影をした際のものと思われる自身の写真を複数枚投稿。写真の彼女は、岩や砂などの自然が美しいロケーションのなかで抜群のスタイルが際立つセットアップや細長い透明の布などを身にまとっており、斬新でスタイリッシュな姿をみせている。さらにまぶたや頬、おでこにはシルバーのラメが輝く芸術的なメイクも施されており、とっても素敵。横顔のショットからは端正な顔立ちも確認できて、思わず見惚れてしまうショットに仕上がっています!

「神がかってる」「ハリウッドスターみたい」と反響広がる

コメント欄では「お美しいです」「めっちゃ綺麗」「わあああ素敵」「神秘」「芸術的で美しい」「神がかってる」「素敵な場所だね」「モデルローラかっこいい」「女神様みたい! 芸術的で素晴らしいです! うっとりしちゃう」「ハリウッドスターみたいな投稿だ」「スタイル抜群 足長―――い!」と反響が広がっている。さらに、愛犬のアキちゃんを撮影場所に連れてきている様子も公開していることから、「アキ可愛い」「アキもついていけて嬉しいやろな」などの声も寄せられている。

彼女のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや愛犬たちとの日常などがたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「やっぱりお尻上がったと思う!」マリエ、タトゥーもあらわなセクシー&クールな水着ショット

耳マン編集部