バレない……!? 元NGT48・荻野由佳、ひとりラーメンしたことを報告する変装ショットに「不審者になっとる」「さすが」の声

ネットで話題

[2022/3/12 10:00]

おぎゆか、ひとりでラーメン屋に行ったことを報告する自撮りを公開!

アイドルグループ・NGT48の元メンバーで“おぎゆか”との愛称で親しまれている荻野由佳が3月11日にTwitterを更新。ひとりでラーメンを食べに行ったことを報告する自撮りを公開し、ネットで注目が集まっている。

荻野由佳 Instagram

荻野は日付が変わった直後の深夜にTwitterを更新すると「1人ラーメン最高!」とのコメントとともに、ラーメンを食べに行った際に道で撮影したと思われる自撮り写真を公開。写真の彼女は、メガネとマスクを装着してパーカーのフードを被っており、変装をして外へ出ている様子が確認できる。その姿は顔がはっきりとわからないものの、ちょっぴり怪しい雰囲気が漂っていることからなんだか目立ちそう。彼女の何気ない日常が垣間見えるレアなショットとなっています!

「不審者になっとる」「さすが」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「さすがゆかちゃん」「怪しい人」「不審者になっとる」「1人ラーメンいなぁ〜」「わかる〜」「お腹すいてきた」「コラー! ラーメン食べたくなったじゃん!」と反響が広がっている。さらに、同ツイートが深夜に投稿されたものであることから「まさにこんな時間に1人ラーメン……な訳ないよねー」「こんな時間にラーメン!?」との声も寄せられており、荻野が「夕方のはなしだよ!! さすがに今はもう布団の中です」と補足する様子も確認できる。

2021年11月にNGT48を卒業し、23歳を迎えた誕生日であった2022年2月16日にはオフィシャルファンクラブ『ゆかの遊び場』を開設した荻野。ソロとしての活動を本格的にスタートさせた彼女の姿から目が離せません!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部