深田恭子、姪っ子にミルクをあげる姿を披露!「世界一かわいい伯母」「天使が2人いる」の声

ネットで話題

[2022/3/15 14:21]

深田恭子、幸せあふれるプライベートショットを公開

“深キョン”の愛称で親しまれている女優の深田恭子が、3月15日に自身のInstagramを更新。姪が誕生したことを写真とともに報告し、「女神様級に綺麗です」「ほんわか癒されました」とネット上で話題を集めている。

深田恭子 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

深田は「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました!」「おばちゃん頑張ってお世話します!!」とキャプションを添えて、姪と一緒に撮影したツーショットをInstagramで披露した。写真のなかの彼女は、姪を優しく抱きかかえながらミルクを与えている。姪を見つめる姿からは伯母としての愛情がヒシヒシと伝わってくるようで、いつにも増して印象深い。同投稿にはさらに「#世の中のお母様いつもお疲れ様です」と世の母を労うハッシュタグも添えられており、深田の優しい人柄が感じられるエントリーとなっている。姪っ子さんの小さな頬がとっても愛くるしいですね……!

「母性爆発ですね」「スッピンかな!?」と大反響

深田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「天使が2人いる~!」「母性爆発ですね」「#世界一かわいい伯母」「女神様級に綺麗です〜!」「スッピンかな!?」「ほんわか癒されました」「幸せがいっぱい伝わってきます」と大盛況。「美人な赤ちゃんだ〜」「Eラインがすごくきれい」「すでに美形…!」と姪に注目するフォロワーも続出している。また、新たな親族を迎えた深田に対して「おめでとうございます」「頑張ってください!」「おばちゃんファイト」「お世話楽しんで来て下さいね」といった祝福の声も相次いで寄せられている。

1月7日以来、約2か月ぶりの更新となった深田の投稿に喜ぶファンも多かったようだ。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートで元気な姿を届けてくれることに期待したいっ!