山本聖子、故・山本“KID”徳郁さんの誕生日に思いつづる「亡くなった後に気づく色んな才能を持っていた兄」

ネットで話題

[2022/3/16 10:41]

KIDさんからもらった絵を公開

3月15日、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子がブログを更新。2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)の誕生日を祝福した。

この日、「おめでとう」と題してブログを更新した山本。絵文字を交えながら「日本だと今日はもう兄のお誕生日」と切り出し、KIDさんからもらったという絵の写真を公開。写真には鮮やかな色使いの絵が収められており、「亡くなった後に気づく色んな才能を持っていた兄」としみじみつづった。

山本聖子 オフィシャルブログ

続けて、キャンドルの写真とともに「おめでとう」と祝福のコメント。最後に「私はゆっくりブリトーいただきます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵な絵ですね」「永遠に心は繋がっていると思います」「KIDさん心よりおめでとう」「亡くなられても永遠に心は繋がっていると思います」「ノリくん誕生日サイコ--な日にしよう!!」などのコメントが寄せられている。

「ナイスバディ」「理想すぎ」てんちむ、トルコの絶景をバックにセクシーな黒ビキニ姿披露

耳マン編集部