藤田ニコル、テニスコートではしゃぐ腹チラショットに「ビジュアル良すぎ」「ギャルしか勝たん」と注目集まる

ネットで話題

[2022/3/16 12:02]

藤田ニコル、スポーティーな姿でファンを魅了

モデルでタレントの藤田ニコルが、3月15日に自身のInstagramを更新。キュートな春色コーデを披露し、「かわいい!」「スタイルが良い」と反響を呼んでいる。

藤田ニコル Instagram

https://33man.jp/article/010386.html

「最高にギャルで可愛い」とつづった藤田は、テニスコートで撮影した写真の数々をInstagramで公開した。写真に写る彼女は上下をピンク色で揃えたセットアップのファッションに身を包んでおり、トップスとボトムスの間からは引き締まったウエストがチラリとのぞいている。ツインテール風にアレンジしたヘアスタイルもじつにキュート。アクティブな雰囲気に加えて、ちょっぴり大人な魅力も感じさせるエントリーだ。愛らしいポーズも素敵ですね……!

「ちょーかわ」「美脚ですね!」とファン沸騰

藤田のスポーティーなショットを受けて、Instagramのコメント欄は「ちょーかわ」「ビジュアル良すぎ」「かわいい!」「最強」「ピンク似合うなぁ」「素敵です」「イイね!」と大盛りあがり。「ギャルしか勝たん」「やっぱギャルいにこちゃん天才最高」「さくらギャル!!」「さすが我が国のギャル代表」とコメントするファンも続出している。また彼女の完璧なプロポーションに「足が長い」「美脚ですね!」「スタイルが良い」といった声も相次いで寄せられている。

今回藤田が着用していたのは、彼女がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR(カルナムール)』の2022年夏コレクションのアイテム。他にもキュートな商品が揃っているので、気になった方はぜひチェックしてみましょうっ!