「微笑ましい」賀来賢人、子どもから攻撃される寝転びショットが藤井風みたいな仕上がりに

ネットで話題

[2022/3/17 18:34]

子どもからの眉間攻撃っ!

俳優の賀来賢人が3月17日にInstagramを更新。子どもから眉間を指で突き刺されている自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

賀来賢人 Instagram

賀来はInstagramを更新すると、下を指差す手の絵文字を並べて、ベッドに寝転んでいる自身の写真を公開。写真には彼の子どものものと思われる小さな手が写り込んでおり、人差し指で彼の眉間を突き刺している様子がうかがえる。そんな可愛らしい攻撃を受けた彼の姿は、目を閉じて絶妙な表情で我慢をしているように見受けられて、なんともシュール。ちょっぴり痛がっているようにも見える彼の姿や、子どものお茶目な様子に思わずクスッとしてしまうショットとなっています!

「可愛いおてて」「ほっこりです」と反響広がる

コメント欄では「可愛いおてて」「めっちゃいい写真」「かわいいwww」「微笑ましい」「あら、スイッチ押されてる」「癒し写真」「可愛すぎる」「地味に痛いやつだね」「ドュクシ」「ほっこりです」「チビちゃんにされてるのかわいい」「最高」「げきかわ」などと反響が広がっている。さらに、「柄本時生かと思った」「藤井風に見えた」と彼の顔が俳優の柄本時生やシンガーソングライターの藤井風に見えるとの声も寄せられている。

先日には、妻で女優の榮倉奈々のInstagramアカウントのアイコン写真と、彼のInstagramアカウントのアイコンのイラストが似ていることが話題となっていた賀来夫妻。イラストは榮倉のアイコン写真を真似て彼らの子どもが描いたものとみられることから「素敵すぎる夫婦」「いい家族だなぁ」との声が広がっていた。家族愛あふれる彼らの様子に引き続き注目していきたい!

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

耳マン編集部