「スタイル神すぎる」「リアル天使」生見愛瑠、スラリ美脚際立つ純白ワンピ姿に注目集まる

ネットで話題

[2022/3/23 11:55]

生見愛瑠、抜群スタイルでファンを魅了!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が、3月22日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした全身ショットを披露し、「可愛すぎる」「白めっちゃ似合いますね」とファンの称賛を浴びている。

生見愛瑠 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

生見は「後ろにリボンつけたんですけど全く見えてない、想像して下さい」とキャプションを添えて、屋内で撮影した写真をInstagramで紹介した。純白のワンピースを身にまとい、カメラに視線を送る姿はじつにキュート。タイトな裾からはスラリとした長い足が伸びており、持ち前のスタイルの良さがあらためて確認できる。大きな瞳やスッと通った鼻筋など持ち前の美貌も一目瞭然で、清楚な雰囲気たっぷりのエントリーだ。髪をひとつに束ねたことで、小さな顔が一層際立っていますねぇ……!

「ビジュが爆発してる」「透明感増し増し」と大反響

生見の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「リアル天使」「白めっちゃ似合いますね」「ビジュが爆発してる」「美白ナンデス!」「透明感増し増し」「大優勝です」と大盛況。「スタイル神すぎる」「美脚素晴らしい」「顔小さっ!」とプロポーションを称賛するファンも続出している。また、見えないリボンについても「想像しました」「どんなリボンなの?」「可愛いリボンが浮かんだ!」「おっきなリボンと予想」といったコメントが相次いで寄せられている。

7月8日より公開される映画『モエカレはオレンジ色 』ではヒロイン役を演じるなど、多方面で精力的な活動を続けている生見。マルチな才能を発揮し続ける彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!